スモークの香りにうっとり 「燻製卵」売れ筋トップ10

おつまみにもうれしい燻製卵。Amazonランキングでは材料にこだわったものや半熟卵の燻製が人気だ。

2022/09/26 09:00

半澤鶏卵 半熟燻製卵 スモッち 10個
(画像出典:Amazon

スモークすることで食材の旨みを引き出し、さらにおいしくいただける燻製。中でも人気なのがゆで卵の燻製だ。そのままでもおいしいゆで卵がますます絶品になり、おつまみなどにぴったり。

そこで今、どんな燻製卵に人気が集まっているのか。Amazon売れ筋ランキングから、注目商品を紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■半澤鶏卵 半熟燻製卵 スモッち 1o個

とろっとやわらかい半澤鶏卵 半熟燻製卵 スモッち 1o個。特別な技術で、桜の木のチップの薫りを卵の中までしっかり浸透させている。

ミネラルたっぷりの自然塩で味つけしていて、ラーメンやサラダへのトッピング、サンドイッチなどさまざまなアレンジを楽しめそう。

→半澤鶏卵 半熟燻製卵 スモッち 10個【Amazonでチェック】


関連記事:ロバート馬場の「タルタルソースの作り方」が簡単&最高 これはガチでハマる…

 

■スモークハウス くんせいたまご

スモークハウス くんせいたまご
(画像出典:Amazon

すべて手作業で作られたスモークハウス くんせいたまご。みちのくの生みたて卵を使い、北海道の利尻昆布や愛媛県の伯方の塩などで仕上げている。

燻製には阿武隈山系の広葉樹のチップを使用。とことん国産にこだわった一品だ。

→スモークハウス くんせいたまご【Amazonでチェック】


関連記事:ロバート馬場の「タルタルソースの作り方」が簡単&最高 これはガチでハマる…

■塩野谷商店 うずらの卵燻製

塩野谷商店 うずらの卵燻製
(画像出典:Amazon

醤油味の野谷商店 うずらの卵燻製。大容量タイプなのでたっぷり食べられる。簡易パッケージでオトクに購入できるのもうれしい。

一口サイズなのでお酒のおつまみにもぴったりだ。

→塩野谷商店 うずらの卵燻製【Amazonでチェック】


ここからはAmazon「燻製卵」売れ筋ランキングTOP10。国産のこだわり素材を使ったものや個包装のものが人気だ。

最新の「燻製卵」売れ筋ランキング【Amazonでチェック】

次ページ
■Amazon「燻製卵」売れ筋ランキング第10位〜第6位
amazonおつまみ燻製卵半澤鶏卵スモッちスモークハウスくんせいたまご塩野谷商店うずらの卵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング