ヒコロヒー、鷲見玲奈アナに連れて行かれた飲食店で仰天 「40万円…」

『ドーナツトーク』で共演中のヒコロヒーと鷲見玲奈アナらが、他の出演陣と一緒に食事に行ったのだが…。

2022/09/26 06:25

ヒコロヒー・鷲見玲奈

25日放送『ドーナツトーク』(TBS系)では同番組レギュラーの女芸人・ヒコロヒーやフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナが一同に介した食事会について言及した。



 

■MC4人のトーク企画

令和版井戸端会議「ドーナツトーク」を、ヒコロヒーと鷲見アナ、女優・水野美紀、アーティスト・PORINがゲストと一緒に覗き見する同番組も放送開始から半年が経過。

そこで今回は『そんなにぶっちゃけちゃって大丈夫ですか!?SP』と題し、ゲスト不在で過去の「ぶっちゃけ過ぎトーク」を振り返る特別回を放送。そのなかでMC4人による自由なトークも披露されたが、MC4人が参加した食事会についても触れられていった。


関連記事:鷲見玲奈、食器洗いへの“だらしない”持論 「水替えてたらなんとかなる」

 

■鷲見アナが店を用意

鷲見アナは「最初のほうに、1回だけ4人でご飯行けるタイミングがあって」と吐露。その際に、トークバラエティ番組に慣れていない水野が「これで合ってるのかなぁ?」「私どうしたらいいのかなぁ」と悩んでいたと笑い合う。

ここでヒコロヒーが「なんか鷲見さんが、いいお店をちょっと押さえてくれて。メニュー表見てたら、別に普通の、枝豆とかは普通に何百円の枝豆やねんけど、1個だけ『キャビア40万円』みたいな、あったんですよ」と鷲見アナが予約した店での出来事を回顧する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■店員に確認
テレビ飲食店水野美紀食事会鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング