南キャン山里、深澤辰哉の恋愛観に苦言 「俺に言われたくないと思うけど…」

『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演したSnow Man・深澤辰哉と阿部亮平だったが、深澤の恋愛観にツッコミが殺到して…。

2022/09/26 07:40

山里亮太

25日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に人気アイドル・Snow Manの深澤辰哉と阿部亮平がゲスト出演。深澤の恋愛エピソードに、南海キャンディーズ・山里亮太らからツッコミが飛び交った。



 

■あざと連ドラ最終回

芸能界屈指のあざと女子・田中とテレビ朝日・弘中綾香アナが、世の男女の「あざといテクニック」を検証・議論していく同番組。

今回は、新入社員として上京後に女を磨き、同期No.1のモテ男・橋本から告白されるまでに至った主人公「花」の恋愛模様を描いた番組内ドラマ『あざと連ドラ』の最終回を全員で鑑賞していった。


関連記事:田中みな実、モテ男と付き合うべき理由を解説 「武勇伝」発言に周囲が反応

 

■追加注文しない

同ドラマ内で話題になっているのが、デート中、ポテト好きの花が「もっとポテト食べたい」と追加注文をねだった際の橋本の対応。「せっかく初めてきた店なんだから、もっといろんなの頼みなよ」「ちなみに俺はもうお腹いっぱい」とポテトの追加注文を拒否したのだ。

阿部は「男だったら『好きなもの頼んで。食べれなかったら俺全部食べるからいいよ』って言ってあげたいですね」と主張。山里・田中、弘中アナから「一番良い」「ポテトのくだりの正解それ」と称賛が集まる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■深澤は不満顔
テレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香Snow Manあざとくて何が悪いの?阿部亮平深澤辰哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング