江頭2:50、築地の“最高の朝メシ”を大絶賛 「うますぎる」定食とは…

江頭2:50が、築地の定食を堪能し、舌鼓を打ち…。ファンとの交流も。

2022/09/26 10:25

江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50が26日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』を更新。東京都・築地を訪れ、食べた定食を絶賛した。

【動画】江頭「ダイエットは絶対無理」



 

■築地へ向かう

江頭はこの日、『江頭、最高の朝食を食べに行く』と題した動画を投稿。撮影メンバー“L”から、「朝が充実してくると1日が充実してくる」と言われ、勧められた築地の定食を食べにいく。車で移動し、築地に到着。定食屋がある「築地魚河岸」に足を運んだ。

建物の1階には水産物などの販売店があり、江頭たちが見回り始める。店頭の商品を見ていると、店員の男性が現れ、「え、マジ!? マジかよ!?」と江頭の来店に驚愕。ファンのようで、店にあるモニターを指して「エガちゃんねる流してる」と言い、江頭は、「完全なあたおか」とツッコんでいた。


関連記事:江頭2:50、忖度なしで絶賛したコンビニグルメ 「生まれて初めて食った」

 

■定食を絶賛

1階でいかの塩辛やうになどを買うと、フードコートがある3階へ。1階で海鮮食材を見ていたが、Lからチャーシューエッグ定食を勧められ、「なんでだよ! ちょっと待てよ!」とツッコむ江頭。「じゃあ、俺これ頼む」と、エビ・カニクリームコロッケ定食を注文することに。

Lはチャーシューエッグ定食を注文し、2人でテーブルにつく。江頭ははじめに、Lのチャーシューを1口分けてもらうと、「ホロッホロ」「めちゃくちゃうまい」と舌鼓を打ち、合わせる白米をかきこんだ。

次に自身で注文した定食のエビフライを食べる。「んー!」とうなり、「プリップリ」と食感の良さを伝える。カニクリームコロッケも食べると、「うますぎる」と絶賛し、築地に通っているLに向かって、「近くに住んでたら必ず朝行くっていうの分かるよ。ダイエットは絶対無理」と、その魅力を痛感したことを話した。

エガちゃんねる革命【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「お腹空いてくる」
築地食レポチャーシューエビフライ築地魚河岸江頭2:50クリームコロッケエガちゃんねる EGA-CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング