ヒカル、『超RIZIN』花束騒動で風評被害 「俺にもめちゃくちゃ…」

過去に「ごぼうの党」奥野卓志代表との対談動画をアップしていたヒカル。『超RIZIN』騒動で誹謗中傷が届いていると明かした。

2022/09/26 12:15

ヒカル

人気YouTuber・ヒカルが26日、自身の公式ツイッターを更新。きのう25日開催の格闘技イベント『超RIZIN』内で起きた騒動について、自身にも誹謗中傷のコメントが届いていると明かした。

【ツイート】ヒカル「おかしいと思う」



 

■『超RIZIN』で事件

きのう25日、さいたまスーパーアリーナ(埼玉県さいたま市)で開催された同イベント。総合格闘家・朝倉未来と、プロボクシング元世界5階級王者のフロイド・メイウェザーの対戦に注目が集まっていたが、試合前にハプニングが発生。

メイウェザーに花束を贈呈する時間が設けられていたが、プレゼンターを務めた政治団体「ごぼうの党」代表の奥野卓志氏が、持っていた花束をリングに投げ捨てた。会場は騒然となり、この行動には非難が殺到している。


関連記事:朝倉未来、メイウェザーへの必勝法を公開 「10発あれば勝てるんすけど…」

 

■今年6月に対談動画

ヒカルは今年6月に、騒動を起こした奥野氏との対談動画をアップしていた。

その中で、撮影以前から奥野氏と交流があったことを話し、ヒカルから質問する様子が映されている。

ヒカル『心配すんな。全部上手くいく。』【Amazonでチェック】

次ページ
■誹謗中傷を明かす
ツイッターヒカル朝倉未来フロイド・メイウェザー超RIZINごぼうの党奥野卓志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング