朝倉未来、『超RIZIN』完敗から一夜明け心境明かす 「強くなった姿で」

25日に開催された「超RIZIN」でフロイド・メイウェザーと対戦し、TKO負けを喫した朝倉未来。今の心境は…。

2022/09/26 13:45

朝倉未来

格闘家・朝倉未来が26日、公式ツイッターを更新。25日の格闘技イベント「超RIZIN」から一夜が明けた現在の心境について明かしている。

【ツイート】現在の心境を明かした朝倉



 

■メイウェザーと対戦

朝倉は25日にさいたまスーパーアリーナで開催された「超RIZIN」のメインイベントで、ボクシングのルールに準じたエキシビションに臨み、プロボクシング元5階級制覇王者のフロイド・メイウェザーと対戦。2ラウンドでTKO負けを喫した。

試合後に更新したツイッターでは、「完敗でした。たくさんの応援ありがとうございました」と投稿していた。


関連記事:朝倉海、『超RIZIN』出場の兄・未来を称賛 「あれだけ当てられるのが…」

 

■「どちらも素晴らしい競技」

それから一夜明け、この日は「ボクシングも、総合格闘技もどちらも素晴らしい競技です。いつかキックボクシングもやってみたい」と現在の心境をつづる。

続けて、「まずは強くなった姿で総合格闘技復帰します」と今後に向けて気持ちを新たにしている。

強者の流儀【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは応援の声
ボクシングツイッター総合格闘技キックボクシング朝倉未来フロイド・メイウェザー超RIZIN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング