かっぱ寿司、10日間で10万食突破の超人気商品が進化 コレは気になる…

かっぱ寿司のやんちゃ企画シリーズ人気No.1メニューが進化。サーモンといくらにさらに…。

2022/09/26 16:40

かっぱ寿司

回転寿司チェーンの「かっぱ寿司」が9月26日〜10月2日の期間限定で、“やんちゃ企画”第11弾となる『サーモンサラダマウンテン』を販売する。

【注目】かっぱ寿司をお得に楽しむには…


画像をもっと見る

 

■人気商品がパワーアップ

かっぱ寿司が実施しているやんちゃ企画シリーズにおいて、人気No.1である初代やんちゃ盛り『やんちゃ盛り サーモンいくら』。販売当時は豪華さとお得感から、10日間で10万食を突破する大人気商品となった。

そんな初代の商品が、この度第11弾でさらにパワーアップ。人気ネタ『サーモン』6貫にプチプチ食感の『いくら』は前回のままに、今回は『サラダ軍艦』のネタである「サラダ」が加わり『サーモンサラダマウンテン』となって新登場した。


関連記事:かっぱ寿司、今しか食べられない「レアネタ」 口に入れた途端とろけた…

 

■食べるなら店内で

『サーモン』×『サラダ軍艦』の相性の良さはもちろん、この豪華さとボリュームで330円というのも“やんちゃ企画”ならではだろう。ちなみに、このボリューミーな内容なだけに店内飲食限定でお持ち帰り不可となっているため、気をつけてほしい。

今回登場する『サーモンサラダマウンテン』は10月2日までと販売期間が短いため、食べ逃すことのないように注意しよう。

食後にはお茶で一休み【Amazon】

次ページ
■アプリ会員には「新特典皿」も…
寿司コスパ新商品お得かっぱ寿司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング