療養中の益若つばさ、久々の外出で“連れ”に感謝 気遣いに「もう彼氏なんよ」

骨折して療養中の益若つばさが、外出先での友人の手厚いサポートに感謝。ファンからも「男前」「カッコよすぎる」の声が。

2022/09/26 15:00

益若つばさ

モデルでタレントの益若つばさが26日、公式インスタグラムを更新。骨折で療養中の自身を気遣う友人のサポートに感謝している。

【画像】“彼氏”のサポートに感謝



 

■今年5月に仙骨を骨折

益若は今年5月、訪米中に階段から落ちて仙骨を骨折。約1ヶ月間友人宅で療養生活を送り、7月に帰国した。

その後も療養を続けており、この日は「この夏唯一のプチ遠出江ノ島! 友達とマネージャーさんが車椅子押してくれてお出かけできた!」と、車椅子で神奈川・江ノ島に出かけたことを報告。

「まだ体調悪くてマーライオンみたいな日もあるけど、元気なときは楽しい! 何より久しぶりの外だった! 海も見れたし、雨も楽しいし、外のご飯も楽しいし、人間見るのも楽しいし、全部楽しい!」とつづっていた。


関連記事:益若つばさ、車椅子を買ってもらったことを報告 「お出かけしたい」と意欲も

 

■気遣いに「もう彼氏」

続く更新で、友人でモデルの斎藤みらいとの2ショット写真や、砂浜を歩く益若の手を斎藤が支えている様子、一緒に江ノ島の名物を楽しむ様子などを紹介。

「サポートがもう彼氏なんよ」と斎藤の手厚いフォローぶりに感謝している。

まっぷる 鎌倉 江の島'23 (マップルマガジン 関東 13) 【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも「カッコよすぎる」
骨折彼氏モデルInstagram益若つばさ車椅子療養サポート江ノ島斎藤みらい
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング