「口コミ評価の高い食べ放題寿司店」本当に美味しい? 行くと衝撃的すぎる結果に

東京にある寿司食べ放題実施の人気店へ行ってみたら、衝撃の結果に…。

2022/09/27 05:45


 

■高級ネタもあり美味しいのだが…

味については正直に言うと、けっこう美味しい。うにやいくらなどの高級ネタも悪くない。しかし、1人あたり2貫ずつで出てくるのが少し気になった。

また、酢飯の大きさが回転寿司の倍ぐらいはありそうなデカさのため、お腹にたまるペースが尋常じゃなく早い。

ただ、次回からの注文はこの半分や3分の1のサイズが頼めるとのことで「4分の1」で頼んだのだが、衝撃的すぎる皿が届いたのだ。


関連記事:カズレーザー絶賛の“うにのような豆腐”に反響 「おいしくてびっくり」

 

■とんでもない量の太巻きに驚く

奏吉さんも「こ、これ4分の1!?」とビビってしまったのは…

サーモンにカンパチ?に貝2種、まではいいのだが、ギッチギチに酢飯が詰められた太巻きがとんでもない量だったのだ。


関連記事:はま寿司「大切り&でかねた祭り」は本当にデカネタなのか? 実際に食べた結果

 

■大食いの奏吉ママもギブアップ

しかも酢飯を詰めすぎてお尻からはみだしているほどで、さすがに大食いの奏吉ママもギブアップ。さすがに残してしまったのだが、お店も優しく配慮してくれて通常支払う罰金の3,000円は支払わずに済んだ。

結論としては食べ放題を頼むと好きなネタを頼めず、お腹にたまる寿司が来る可能性があるためフードファイター並の胃袋が無いと厳しいかもしれないが、ネタや酢飯が大きいので1人前のお決まりやお好みを頼めば満足度は高くなるはず。

もしかするとレビューの評価は食べ放題ではない人もいるため、口コミを見る場合は内容まで良く読んだほうがいいことを学ばされた結果になった。

・合わせて読みたい→はま寿司「大切り&でかねた祭り」は本当にデカネタなのか? 実際に食べた結果

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

本マグロ/極上中トロ【Amazon】

寿司東京食べ放題世田谷区栄寿し総本店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング