「口コミ評価の高い食べ放題寿司店」本当に美味しい? 行くと衝撃的すぎる結果に

東京にある寿司食べ放題実施の人気店へ行ってみたら、衝撃の結果に…。

2022/09/27 05:45

最近は食べログなどのグルメ口コミサイトだけでなく、Googleでもレビューを見られるようになり、レストランを選ぶ際の目安になるものが増えてきた。

特に食べ放題など、たくさん食べる飲食店は当たり外れが激しいため口コミをチェックすることが多いが、人気の「寿司食べ放題」で最近店を探す機会があった。


画像をもっと見る

 

■寿司食べ放題実施店で評価が高い店へ

東京の寿司食べ放題を実施している店の中でも、とくに評価が高かったのが世田谷区にある老舗寿司店「栄寿し総本店」。

Googleだと4以上(最高5点)の高評価で、東京にある寿司食べ放題実施店の中でもトップクラスに評価が高い店だ。

そんな高評価食べ放題寿司店は本当に美味しいのか? 新宿二丁目きっての大食いで知られるゲイバー「Bar and」の奏吉ママと行き、そのお得さを確かめてみることにした。


関連記事:ゲイバーママが教える「千葉県北西部」の魅力 ホテル割のない都民は必見

 

■店側のおすすめが出てくるタイプ

税抜4,000円の食べ放題は自分で注文するシステムではなく、店側のおすすめが出てくるタイプ。2人で行き最初に出てきたのは、うに、いくら、えび、かつお、赤身、中トロ、いか、たまご、金目鯛に超大量のねぎとろ巻きが4貫分ずつである。

「うわっ、すごい量…(ニッコリ)」と笑顔の奏吉ママ。しかし、たくさん食べられない人からするとねぎとろ巻きが大量すぎてドン引きするレベルなのだが…果たして味はどうなのだろうか?

本マグロ/極上中トロ【Amazon】

次ページ
■高級ネタもあり美味しいのだが…
寿司東京食べ放題世田谷区栄寿し総本店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング