秋冬モノの天敵”毛玉” ダイソーで買える「毛玉取り」の実力やいかに…

ダイソーで毛玉取りが買えるけど、本当に取れるの?キレイになるの?

2022/09/27 03:45

ダイソー毛玉取り

30度超えの日がまだまだ続くのか…と思っていたら急に寒くなってきた今日このごろ。

せめてカーディガンだけでも、と押し入れから出したものの、手入れせずにしまい込んでいたため、かばんや洋服と擦れて毛玉だらけ! なんて人もいるのでは。


画像をもっと見る

 

■秋冬モノを取り出すと…

秋冬モノを取り出したときに一番つらいのが、去年の私からのプレゼントかな? と思うほどの毛玉。毛玉ができる服の代表格・セーターだけでなく、トレーナー、カーディガン…数多くの服の脇回りや袖の内側、背中部分にこれでもか! とくっついている。

なぜ去年の私はとってからしまわなかった!? ああズボラだからだよね、わかる! と一人で嘆きつつ、どうにかしなければかっこ悪い。

そんなときに必要になるのが「毛玉取り」だ。


関連記事:「メンズ脱毛剤」人気ランキング 夏前にムダ毛を処理

 

■110円で買える!?

ダイソー毛玉取り

「しっかりしたやつじゃなくていいから、とにかく気軽にさっと使いたい」人は、ダイソーで購入可能。もちろん金額は110円だ。すごい。

ダイソー毛玉取り

スイッチ1つの単純な作りになっており、単3電池2本で稼働。110円ながら、掃除用のブラシまでついている。

しっかり毛玉を取りきりたい人は【Amazon】

次ページ
■実力やいかに
洋服衣替えダイソー毛玉毛玉取り
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング