ドンキが全力で勧める“高級ポテチ”に衝撃 超油っぽいが激ウマな「理由」は…

ドンキで発見したリッチ価格のポテチ。食べたら一口で違いがわかった。

2022/09/27 05:30

日用品から珍しい商品まで取り扱っているドン・キホーテ。先日店舗へ訪れたところ、「気になりすぎるポテトチップス」を発見した。

【レビュー】これは確かにすごいかも…


画像をもっと見る

 

■ドンキがおすすめ

店舗のお菓子コーナーに様々な商品が並ぶ中、一際異彩を放っていたのがこちらの『オリーブオイルケトルチップス』。商品のPOPには「油っぽくないカリカリ食感ポテチ」「オリーブオイルで揚げている」など興味深いアピールがあった。

パッケージにも主張が強く、「全力で人に勧めたくなる」「本当(マジ)でオススメ」と書かれるなど、かなり本気の商品のようだ。実際に価格も430円とリッチ価格となっている。


関連記事:バカリズム絶賛の「ツナ缶そうめん」が最高 めんつゆよりおいしいかも…

 

■香りの時点で違いが…

ドンキのポテチといえば、こちらの「キャニスターポテトチップス」シリーズが定番だと思われるが、こちらは『チップスター』のような成形ポテチ。

一方で、『オリーブオイルケトルチップス』は通常のポテトチップスであるため、差別化はできているだろう。

開封すると、オリーブオイルの香りに驚かされる。袋が大きいため一枚一枚のサイズが大きいのかと思いきや、意外と普通であった。

食後はコレでさっぱりと【Amazon】

次ページ
■一口食べて驚き
おやつポテトチップスドン・キホーテポテチドンキ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング