ギャル曽根が絶賛した“韓国食品” 「もう1個買えばよかったな…」

ギャル曽根が韓国商品を爆買い。中でも大絶賛した商品とは…。

2022/09/27 04:30

ギャル曽根

26日、タレントのギャル曽根が自身のYouTubeチャンネルを更新。新大久保で購入した韓国食品をレビューする中で、大絶賛した商品に反響が寄せられている。

【動画】イエスマートでギャル曽根が爆買い



 

■ギャル曽根が韓国商品をレビュー

今回の動画でギャル曽根は、日本最大級の韓国食品スーパーイエスマートで爆買い。購入した商品のレビューを行なうことに。

「本当ずっと行きたかったんです! ついに行ってきました、新大久保」と大喜びしたギャル曽根は、「めっちゃ買ったの!」としつつ、大きなビニール袋2つを取り出した。


関連記事:ギャル曽根が絶賛したKALDIのマヨネーズ 「もう1本買いに行こう!」

 

■大絶賛した商品は…

そんな中で、ギャル曽根が取り出した商品は『魔女ボールクリームチーズ マヌルパン』(380円)。マヌルパンとは、軟らかいフランスパンをガーリックバター液に浸し、クリームチーズを挟んだ韓国のパンのことだ。

ギャル曽根が購入したものはそのマヌルパンの冷凍品で、一口食べると…「フワフワ! ちょっと甘くておいしい! 食べたことがない感じ。不思議。クセになるな…」と大絶賛。最後には「もう1個買えばよかったな…」とも漏らしていた。

冷凍 マヌルパン「クリームチーズ魔女ボール」392g(4個入)【Amazon】

次ページ
■他にも様々な商品を紹介
グルメ韓国話題ギャル曽根マヌルパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング