マツコ、肉うどんの食べ方が独特な男性に驚き キンプリ永瀬廉も実践説

肉うどんやカレーの食べ方にこだわり「キンプリ永瀬廉と一緒」と主張する男性にマツコが驚き。

2022/09/27 02:15

マツコ・デラックス・永瀬廉

26日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックス村上信五が一般男性が実践した肉うどんとカレーライスの食べ方に驚きの声を上げた。



 

■肉うどんの食べ方が独特な男性

街行く人の「リアルな孤独のグルメ」を聞いた26日の放送。そのなかに登場したのが、高円寺でラジコンを楽しんでいた27歳の男性だった。男性は「たとえば肉うどんを食べるじゃないですか。肉から食べて、麺を最後に楽しむみたいな。めっちゃおいしいんですよ」と語る。

さらに「本当に麺を楽しみたくて。具が必要ないわけではなくて、具を食べて麺をあとから食べられるんだというワクワク感がある。具は麺を食べる前のおもてなし」と力説した。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で若者男性の髪型に嘆き 「ヘルメットみたい」

 

■実際に食べる

ワイプ上のマツコが苦笑いを浮かべるなか、実際にカメラの前で肉うどんを食べた男性は「この、じゃっかん残っている肉のカスとネギと。証拠なんですよこれ」と話す。

そして「じゃっかん残っているカスを見ながら食べるのが本当に美味しい」と力説。しかしスタッフは「見ながら?」などと懐疑的だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カレーライスもルーから
マツコ・デラックス食べ方こだわり月曜から夜ふかし村上信五永瀬廉肉うどん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング