レイザーラモンRG、新作ものまね披露にツッコミ 「絶対ごぼうの党やん」

後ろに束ねたロングヘア、和装、赤フレームのサングラス。このものまねは一体…。

2022/09/27 01:30

レイザーラモンRG

お笑いコンビ「レイザーラモン」のRGが26日、自身の公式ツイッターとインスタグラムを更新。新作ものまねを披露した。

【画像】ファンにツッコまれたものまね姿



 

■和装にサングラス着用…

この日、生配信の告知とともにアップした1枚の写真。かつらを着用しているRGは、ロングヘアを後ろに流し1つに束ねている。黒のコートに身を包んだ和装姿で、赤のフレームが特徴のサングラスも。

どうやら新しいものまねネタのようで「あのモノマネじゃないですよ。 ブラザーコーンさんですよ」と、歌手のブラザー・コーンだと説明した。


関連記事:朝倉海、兄・未来とメイウェザーの熱戦を称賛 「やめてほしかった」出来事も…

 

■ごぼうの党・奥野氏?

RGが言う「あの」とは、おそらく政治団体「ごぼうの党」の奥野卓志代表のこと。

奥野氏といえば、25日に行われた総合格闘技イベント『超RIZIN』での花束贈呈の場面で、出場者のフロイド・メイウェザーに花束を渡さず、故意にリング上に落としたことが物議を醸している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「あるある党の人」「花束投げそう」
ツイッターInstagramモノマネレイザーラモンRGフロイド・メイウェザー超RIZINごぼうの党奥野卓志ブラザー・コーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング