梅沢富美男、”公務員がコンビニでアイス”の苦情に激怒 「どうしようもねえ」

区役所に寄せられた「職員がコンビニでソフトクリームを食べている」という苦情に梅沢富美男が激怒。

2022/09/27 07:25


 

■梅沢は「どうしようもねえ」

梅沢は小山の持論に「本当だな」と同調すると、「私は正当だと思っているんだろうな。電話するやつって。本当にどうしようもねえな、まったく」とバッサリ。

続けて「なにをしようと勝手じゃねえかよ。そんなもの。勤務中にテーブルで人が話ししてんのに、『これお願いできませんか。お願いできませんか』って言ってるやつを無視して、こうやって食っていたというなら話は別だけどさ、休憩時間になにをしようと勝手じゃねえかよ、そんなことは」と話した。


関連記事:梅沢富美男、ウィル・スミスの行動を称賛 「奥さんのために行ったんだから…」

 

■ふかわも持論展開

MCのふかわりょうは「大きく言うと、カスハラというんですか、最近は」と質問し、大島由香里が「はい、カスタマーハラスメント、カスハラというふうに言ったりしますけどね」と応じる。

するとふかわは「公務員に対してだけでなくお店の店員だったり、立場を利用して、怒らないだろう、何も言ってこないだろうっていう、守られていると勘違いして言っている」と指摘していた。

・合わせて読みたい→梅沢富美男、幼稚園児バス置き去り事件に激怒 「お前らが手抜きを…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

クレームふかわりょうバラいろダンディ梅沢富美男小山慶一郎大島由香里カスタマーハラスメント
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング