見取り図、ジェラードンのテレビへの本音に爆笑 「選びたい、仕事を」

『見取り図じゃん』に出演したジェラードン。YouTubeでも大活躍中の彼らがテレビに対する本音を漏らして…。

2022/09/27 07:40

見取り図

26日深夜放送『見取り図じゃん』(テレビ朝日系)に人気お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本とかみちぃが登場。仕事・テレビに対する本音を明かし、見取り図・盛山晋太郎とリリーを爆笑させた。



 

■新キャラクターを開発

見取り図が唯一持っているコントキャラクター「南大阪のカスカップル」に次ぐ、新しいキャラクターを作るため、個性的なキャラコントに定評のあるジェラードンを招いたこの日。

かみちぃは「ドッチボールで最後まで残るクラスのおとなしい女の子」、アタック西本は「勢いだけで業界をのし上がった男」で登場し、スタジオを盛り上げた。


関連記事:堀内健、『笑う犬』裏話を熱弁 人気コント誕生秘話に視聴者も「神回すぎる」

 

■キャラコントで人気

多彩なキャラコントを武器にするジェラードン。YouTubeチャンネル『ジェラードンチャンネル』の総再生回数は2億回超え、キャラと設定を押し出したサムネイルでも注目を集めている。

「サムネから撮っている」ほどこだわっているが、アタック西本は「最近は、全部(動画の内容を)書きすぎてサムネだけ観て通り過ぎている人が多い。観なくていいっていう人が増えてます」と本末転倒になっていると苦い表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■YouTubeでボロ儲け?
テレビYouTube見取り図ジェラードンリリー盛山晋太郎アタック西本見取り図じゃんかみちぃ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング