見取り図、ジェラードンのテレビへの本音に爆笑 「選びたい、仕事を」

『見取り図じゃん』に出演したジェラードン。YouTubeでも大活躍中の彼らがテレビに対する本音を漏らして…。

2022/09/27 07:40


 

■YouTubeでボロ儲け?

リリーは「YouTubeはでも、マジでボロ儲けやろ」と指摘するとアタック西本が「ボロ儲けです」と即答、「隠さないね」「最高やな」「現代の芸人やな」と見取り図は感心する。

盛山が「もうテレビなんか出んでいい?」と尋ねると「出んでいい。もうテレビ出んでも…。選びたい、仕事を」とアタック西本が本音を漏らしたため、見取り図は爆笑した。


関連記事:堀内健、若手時代に救われたヒロミからの助言 「スゴい説得力があって」

 

■ネットでも注目

自分達で編集まで携われ、自由に笑いを追求できるYouTubeで成功したジェラードンの「テレビへの本音」が明かされた。

視聴者からは「ぼろ儲けいいね!」とジェラードンの成功を喜ぶ声が。また以前からネットでは「ジェラードン再生数の安定感すごすぎて中途半端にテレビ出てる芸人より儲かってそう」と活躍に注目する声もあった。

・合わせて読みたい→太田博久、同期芸人の躍進受けライバル変更 「夫婦タレントのてっぺんを…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTube見取り図ジェラードンリリー盛山晋太郎アタック西本見取り図じゃんかみちぃ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング