琴井ありさ、電車で痴漢被害に遭い訴え 卑劣な行為に「まじで悔しい!!」

電車で痴漢に遭ったことを報告した琴井ありさにファンから心配の声が集まっている。

2022/09/27 12:00


琴井ありさ

グラビアアイドルの琴井ありさが27日、自身の公式ツイッターを更新。痴漢被害に遭ったと訴え、ファンから怒りや心配の声が寄せられている。

【ツイート】電車で痴漢被害に遭い…


 

■痴漢被害を報告

この日、琴井は「初めて痴漢にあった」とツイート。電車に乗っていた際に身体を触られたようだが、「ずっともしされたら絶対手握ってやると思ってたけど両手に荷物持ってたし主要駅で人がブワっと降りるほんの一瞬で触り逃げされた」と、犯人は逃走したことを明かし、「まじで悔しい!!!」と思いをつづった。


関連記事:琴井ありさ、街ですれ違った男性の会話に… 「ずっと内容気になってる」

 

■ファンからは怒りと心配の声

琴井の報告にファンからは「そういう輩許せないですよね」「最低です」「絶対許せない」「卑怯極まりない奴ですね」などと怒りの声が寄せられた。

また、痴漢にあった際に取り押さえようとして突き飛ばされ怪我を負うなどの例もあり、ファンからは「怪我とか大丈夫だった(ん)ですか?」といった心配の声も。

琴井ありさ/ありさ先生のおとなの保育園【Amazon】

次ページ
■「メンタルは大丈夫です!」
痴漢ツイッターグラビアアイドル話題琴井ありさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ