はあちゅう氏、夫・しみけんと事実婚関係を解消 「仲が悪いわけではなく…」

はあちゅうが、しみけんとの事実婚関係解消を報告。ファンから驚愕や応援のコメントが届いた。

2022/09/27 16:15

 

■驚愕の声が上がる

はあちゅうの投稿にファンからは、「正直驚いています」「えー! ビックリしました」「今日エイプリルフール!? ってくらいびっくりしました!」など、驚きの声が上がった。

今後もしみけんと協力して育児に励むはあちゅうに、「これからも変わらず応援しています」「いろいろ批判あるかもですが気にせずこれからも頑張ってください」といった応援の声も多く寄せられている。


関連記事:小林麻耶、元夫との再婚発表し「ほっとしています」 ファンからも祝福の声

 

■2018年に事実婚発表

2014年から交際していたはあちゅうとしみけんは、2018年6月に事実婚を発表。2019年には第1子である息子が誕生した。

2人目のための妊活も進めていたはあちゅうだったが、先月9日に、『妊活をすこしお休みします』と題したブログで、「今ある日常を大切にするための、仕切り直し期間を持つことにしました」と明かしている。

・合わせて読みたい→SHELLY、事実婚関係のパートナーとの間に第3子妊娠 「幸せな気持ちでいっぱい」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

はあちゅう『「自分」を仕事にする生き方』【Amazonでチェック】

子育て事実婚しみけん妊活はあちゅうAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング