内田理央、“スリーピース”で誕生日を報告 「サーティーワンになりました」

内田理央が31歳の誕生日を迎えたことをお茶目に報告。ファンからは「ステキな1年に」と祝福の声が集まった。

2022/09/27 14:35

内田理央

女優・内田理央が27日、公式ツイッターを更新。誕生日を迎えたことを報告し、ファンから多数の祝福が寄せられている。

【画像】キュートに誕生日を報告した内田



 

■バースデーケーキを手に笑顔

内田は2010年にデビューし、2014年の『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)の詩島霧子役で話題に。その後も多数の映画やドラマに出演して活躍している。

31歳の誕生日を迎えたこの日、内田は「またひとつ歳を取りました」と、バースデーケーキを手にした笑顔の写真を投稿。

「写真は30歳になったみたいなスリーピースしてますが、サーティーワンになりました」とお茶目に説明すると、「皆様いつも支えてくれてありがとうございます。今年もたくさんありがとうが言えて本当に幸せです」とつづっている。


関連記事:GG佐藤、44歳の誕生日迎え祝福の声集まる 「ガンガンがんばります!」

 

■ファンから祝福の声

内田の報告に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「31歳もステキな1年になりますよう祈ってます!」「この1年もドラマに映画に舞台に頑張ってください」と祝福の声が多く集まっている。

内田理央写真集『PEACH GIRL』【Amazonでチェック】

次ページ
■キュートに誕生日を報告した内田
内田理央誕生日ツイッター女優バースデーケーキ仮面ライダードライブ詩島霧子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング