オードリー・若林、阿部サダヲとの意外な縁に感激 「ゆってぃ以来ですよ」

共演機会も少なく、テレビ局の廊下ですれ違う程度の関係性のオードリー・若林正恭と阿部サダヲだが…。

2022/09/27 15:15

オードリー・若林正恭

27日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が、同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。ゲストの俳優・阿部サダヲが同番組レギュラーのオードリー・若林正恭との意外な関係について吐露した。

【動画】じつは阿部の家族は…



 

■番組視聴者だった阿部

同番組初登場を果たした阿部。進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナから「この番組のことはご存知でしたか?」「ご覧になったことはありますか?」と尋ねられ、「もちろんです」「観てます、スゴく」と主張する。

弘中アナから「ホントですか?」と疑いの目を向けられた阿部は「ホントです、結構前から観てます」と苦笑しながら、同番組の視聴者だと強調した。


関連記事:生見愛瑠、古参ファンからの驚きの報告に感激 「めちゃくちゃ嬉しくて」

 

■共演経験は…

続けて若林との共演経験を聞かれ、「ホントすれ違うぐらいでガッツリっていうのはないですね」と阿部が回答。

若林も「ホントにすれ違うぐらいでしたよね。ゲストに来ていただいて、なんか後ろのほう(の席)にいるとか。この近距離は初めてですね」と賛同した。

若林正恭『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』【Amazonでチェック】

次ページ
■阿部の家族が…
テレビYouTube阿部サダヲテレビ朝日オードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング