上原さくら、ロイヤルホストのある一品を絶賛 「ダントツにおいしい」

夫から言われた一言をきっかけに、ロイヤルホストを訪れた上原さくら。初めて食べたメニューに驚いたことを明かした。

2022/09/27 18:10

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレント・上原さくらが27日、Ameba公式ブログを更新。ファミリーレストラン「ロイヤルホスト」のメニューを絶賛した。



 

■夫からの一言で…

きのう26日に、家族で洋食チェーン「つばめグリル」を訪れ、ハンブルグステーキ(ハンバーグ)を食べていた上原。

夫に「姫ちゃん(=長女)連れて気軽に入れるレストランのハンバーグだったら、つばめグリルのハンブルグステーキが1番おいしいと思う」と話したところ、「ロイヤルホストの黒黒ハンバーグもすっごくおいしいよ。それ食べてから決めて」と言われたという。


関連記事:いきなりステーキのランチ、コスパ抜群と思いきや… まさかの「落とし穴」

 

■「ダントツにおいしい」

そこで、「気になりすぎて2日連続ハンバーグ」と、さっそくロイヤルホストへ向かった。

ロイヤルホストの「黒×黒ハンバーグ」は、国産黒毛和牛と黒豚を独自の割合で配合したハンバーグで、一口食べたところ「わ! ものすごくおいしい!」と驚いた様子。その味について「(私の個人的な感想では)ファミレスの中でダントツにおいしい気がします」と絶賛した。

男のハンバーグ道【Amazonでチェック】

次ページ
■2歳の長女の反応は
ハンバーグ長女ロイヤルホスト上原さくらつばめグリルハンブルグステーキAmeba公式ブログ黒×黒ハンバーグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング