ドランク塚地、ティモンディ高岸からの思わぬ褒め言葉 「今までで1番…」

ドランクドラゴン・塚地武雅が、ティモンディ・高岸宏行との会話を明かす。体重を聞かれ…。

2022/09/27 19:00

塚地武雅・高岸宏行

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が27日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行から言われた言葉に心境を明かした。

【ツイート】高岸の言葉に「今までで1番…」



 

■体重を聞かれ…

塚地はツイッターで高岸との会話を振り返る。「塚地さん体重何キロですか?」と聞かれ、「…98キロ」と返答する塚地。これを聞いた高岸は、「うわぁ! 必ずホームラン打てますね!」と、明るくリアクションした。

高岸の反応を受けた塚地は、「太ってることにおいて今までで1番うれしい言葉かもです」と心境をつづっている。


関連記事:ティモンディ高岸、七夕の熱血ツイートに反響相次ぐ 「元気でました」

 

■ファン「尊敬します」

塚地のツイートにファンからは、「こういう表現ができる人尊敬します」「なんせ、ポジティブマンですから。あの人!」「心がほっこりする」と、高岸の言葉に反響が集まった。

「必ずホームラン打てますね!」と言われたことに対して、「仕事帰りにバッティングセンターでかっとばしたくなりますね」と反応する人も見られる。

塚地武雅出演『梅切らぬバカ』【Amazonでチェック】

次ページ
■塚地「1番嬉しい言葉かも」
ツイッター体重ポジティブドランクドラゴン塚地武雅ホームランティモンディ高岸宏行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング