ダレノガレ明美、一部メディアに強く抗議 「フェイクニュース流すのやばい」

一部メディアにデマを流されたダレノガレ。「噂やタレコミで何でも書くのやめてください!」と訴えた。

2022/09/27 23:10

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が27日、公式ツイッターを更新。自身をめぐる記事を掲載した一部メディアに「噂やタレコミで何でも書くのやめてください!」と強く抗議した。

【ツイート】記事は削除へ



 

■滝沢カレンのあいさつ無視?

ダレノガレは、一部メディアのネットニュースをスクリーンショットし掲載。記事によれば、番組収録後にスタジオから出てきたタレント・滝沢カレンがダレノガレに遭遇、あいさつしたところ“ガン無視”されたという。

関係者の話を交えながら報じているが、これにダレノガレは「あのー噂でこれ書くのやめてくださいます?」と反応する。


関連記事:ダレノガレ明美、懐かしいお菓子が食べたくなり 「もう売ってない?」と問いかけ

 

■事実無根を主張

「番組側に確認したところ この一年、滝沢カレンさんと同じ日に収録した記録はありませんでした! っと確認とれてます! 噂やタレコミで何でも書くのやめてください! 事実確認もなしにフェイクニュース流すのやばい」と事実無根を主張した。

その後、記事を掲載したメディアと連絡を取ったのか、ダレノガレは「こちらの記事、 明日の朝に消去されるそうです!」と報告。「消されるっという事はどういう事かわかりますよね?」と続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「許せない」とファン怒り
ツイッターダレノガレ明美捏造滝沢カレンフェイクニュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング