小芝風花、幼い頃『リング』を見てトラウマ 「夜に1人でトイレ行けなくなった」

小芝風花が川村壱馬を“真面目”と思った理由とは。

2022/09/28 22:15


 


 

■夜にトイレに行けなくなった

小芝風花

また、司会から怖いのは苦手ではないのか問われた小芝は「苦手ですね(笑)。『リング』を幼い頃に見て、トラウマで夜に1人でトイレに行けなくなりました。だから、撮影中は『呪われないようにしなきゃ』って思いながら望みました!」と回答。

続けて、呪われなかったか聞かれると「掛け合いがポップだったこともあり、撮影現場は和気あいあいとしていたので除霊は大丈夫そうです!」と声を弾ませた。


関連記事:小芝風花、“カッパ姿”で1年半ぶり『妖怪シェアハウス』告知 「ご覧ください」

 

 

■「この人、真面目だ!」

さらに、共演した川村の印象を尋ねられた小芝は「今回が『はじめまして』だったので、ネットで調べたんですけど、結構強い写真が出てきて『怖い人だったらどうしよう』と思っていました」と告白。

「人見知りな性格らしく、お祓いをした時に1人で隅に座っていたので『話しかけないほうがいいのかな』って思っていたら、玉串を神に捧げる練習を前日の夜から練習してきたことを聞いて『この人真面目だ!』ってギャップを感じました(笑)」と笑顔で話していた。

・合わせて読みたい→小芝風花、誕生日を前にざっくりと24歳を振り返り 「懐かしかったですねぇ」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

リング小芝風花黒羽麻璃央川村壱馬木村ひさし貞子DX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング