ふかわりょう、『バラダン』で発生したトラブルを告白 「タイムキーパーが…」

ふかわりょうが26日の放送で発生したトラブルを明かした。

2022/09/28 00:10


 

■大島が26日の放送に言及

ふかわが「どういうことで?」と質問すると、「昨日(26日)の夜とかまさに、オンエアがフワフワしていたのを、反省するために冷蔵庫を開けたらビールが1本も入ってなくて。もっとストレスがたまって、ウーバーでビールを飲みました」と大島。

するとふかわは「昨日はなんかもうね、正直50分間の放送事故だったんですよね。タイムキーパーさんがいないっていう。昨日もし反省するとしたら、反省点がありすぎて、むしろしょうがないって感じ」と笑っていた。


関連記事:大島由香里、iPhoneの写真メモリー機能に苦言 「見たくないものが…」

 

■タイムキーパーが休んでいた

事故と称された26日の放送。1週間の休み明けとなった冒頭、ふかわが「番組の命を刻むタイムキーパーさんが今日、不在なんですよ」「今日も休みだと思っていたみたいで」と苦笑いしていたのだ。

さらにコメンテーターの梅沢富美男と小山慶一郎とトークをしながら「前のニュースの番組のタイムキーパーさんが降りてくるのを待っているんですよ」とも明かしていた。

26日の放送では前枠番組『news TOKYO FLAG』のタイムキーパーが入った模様で、トラブルもなく進行していたが、実際はかなりの「ドタバタ」で、ふかわは「放送事故」と感じたようだ。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、番組中に飲酒の大島由香里にツッコミ 「ビールを飲むと…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ放送事故ダイアナ・エクストラバガンザ大島由香里ロバート・キャンベル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング