出川哲朗、叶美香の注文方法に仰天 18種類のジェラートから選ぶのは…

叶姉妹の叶美香とドライブロケを楽しんだ出川哲朗。立ち寄ったジェラート店で美香が注文したのは…。

2022/09/28 06:55

出川哲朗

27日放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に人気タレントの叶姉妹の妹・叶美香が登場。出川哲朗とのドライブロケ中に、ある意味「彼女らしい」注文姿が披露され大きな反響が起きている。



 

■ゲストに叶美香

今回は、カーナビを使わない出川とゲストが標識と通行人の道案内だけを頼りに目的地を目指す『出川のナビ無しドライブ in 奥多摩・高尾』を放送。

ゲストに美香が登場し、出川の運転で奥多摩・高尾の絶品グルメ店3店舗を目指す。


関連記事:出川哲朗&上島竜兵コンビをもう一度… 『充電旅』特別編が2時間半SPで放送

 

■1店舗から迷う

しかし、出発地の六本木からカーナビルートで55分の場所にある1店舗目のジェラート店「ダ ルチアーノ」を目指すも、いつものように道に迷いまくる出川。

予定を大幅に超える2時間30分で到着したが、その道中で美香のスケジュールのタイムリミットとなり、東京に戻らなければならないと明かされる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美香が注文するのは…
テレビテレビ朝日叶美香叶姉妹出川哲朗ジェラート有吉クイズ奥多摩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング