中川翔子、はじめしゃちょーが9kg痩せた食事法に注目 「これにしようかな」

ダイエットに励む中川翔子。食事法について思案する様子を見せ、ファンからはアドバイスも届いた。

2022/09/28 12:30

中川翔子・はじめしゃちょー

タレントの中川翔子が28日、自身の公式ツイッターを更新。YouTuber・はじめしゃちょーがダイエットをするときに実践した食事法を取り上げた。

【ツイート】中川「無限に食べるから…」



 

■食事法に注目

ダイエットに奮起する中川はツイッターで、「むね肉やブロッコリーばかりになるのがしんどいからあしたからこれにしようかな、、」と動画を添付。YouTuber・はじめしゃちょーがダイエット方法を話した動画を取り上げた。動画では、食べない時間を16時間作っただけで9kg痩せたと説明されている。

食事法を参考にしようとする中川は、「朝早い日とか多いし外食はいると遅いから何時に設定するか悩みどころ」と、時間帯の設定に思案。「20代のとき自然にずっとこれだったな」と過去を振り返る様子も見せた。

続くツイートでは、「ほんとデブは8時間あったら無限に食べるから1時間にする、て良さそう」と自身の考えも示している。


関連記事:中川翔子、ダイエット後のスタイルキープに奮起 「本当にもう痩せる」

 

■ファンのアドバイスも

中川のツイートにファンからは、「毎日同じ物は必ず飽きが来るから週1か週2は好きな食べ物を食べればいいかと…」「食事内容をアドバイスしてくれるパーソナルトレーナーさんとか付けたらどうかな?」といったアドバイスの声が届けられた。

中川が注目した食事法に、「私もこれ継続してますー!」と、実践している人の反応も見られる。

中川翔子写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■中川「これにしようかな」
ダイエットツイッターブロッコリー中川翔子はじめしゃちょーパーソナルトレーナー食事法むね肉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング