ノンスタ井上、“幸せアラーム”でお目覚め ファン「朝から元気ですね」

NON STYLE・井上裕介が投稿した朝の光景。ファンからは“ある憶測”も飛び交っており…。

2022/09/28 12:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が28日、自身の公式ツイッターを更新。朝の光景を映した動画を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】思わず起きてしまう“天然アラーム”



 

■朝から愛犬が…

同日、井上は「天然アラーム」と動画を投稿。見るとそこには何かに向かって一心に吠える愛犬・チョコちゃんの姿が。

井上は「朝からチョコが吠えている。何に吠えているのか、全くわからん」と言いつつも、「とりあえず起きよう」と起床することにしたようだ。


関連記事:ノンスタ井上、愛犬の夏バテ対策が裏目に 冷房の効きすぎ「完全に僕の責任」

 

■「幸せなアラーム」「朝から元気ですね」

今年2月に、保護犬だったトイプードルとチワワのミックス犬・チョコちゃんを迎え入れ、ブログでも愛犬とのラブラブぶりをつづっている井上。

少々騒がしくもあるが、一部のファンからは「幸せなアラームじゃないですか〜!」「朝から元気ですね」と微笑ましく感じるようだ。

カレンダー 2023 I LOVE プードルカレンダー 2023(月めくり・壁掛け)【Amazonでチェック】

次ページ
■何か見えている?
ツイッター愛犬保護犬井上裕介NON STYLEアラームトイプードルチワワ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング