ハライチ岩井、一粒万倍日にビッグニュース 「朝から小躍り」するファンも

「一粒万倍日」のこの日にビッグニュースが発表され、上機嫌の様子の岩井勇気。ファンからも祝福が集まった。

2022/09/28 13:00

ハライチ・岩井勇気

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が28日、公式ツイッターを更新。“吉日”に発表されたビッグニュースに触れ、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】「縁起いい日」と上機嫌の岩井



 

■「一粒万倍日」に上機嫌

この日は、何かを始めるのに良いとされる吉日「一粒万倍日」とあって、岩井は「今日縁起いいみたいですよ! あまり信じるほうじゃないけど」と上機嫌の様子でツイート。

じつはこの日は、来年1月からスタートするフジテレビ系の新たな昼の帯番組『ぽかぽか』のMCに、ハライチとフリーアナウンサー・神田愛花が起用されることが発表され、ツイッターで「ハライチ」がトレンド入りするなど話題に。岩井もハライチのMC就任を報じる記事を自らリツイートした。


関連記事:ハライチ岩井、接客の大切さについて持論 「離れてても接客のいい店に行く」

 

■ファンも「来年が楽しみ」と歓喜

まさに吉日となった岩井に、ファンからも「一粒万倍日にとってもうれしいニュースがあったので信じますね!」「急に来年が楽しみになり、朝から元気が出てきました!」「縁起の良い日にうれしいニュース。朝から小躍りしてました」とコメントが寄せられた。

さらに、「お昼の顔おめでとうございます」「おめでとうございます! 大変だと思いますが、とても楽しみにしています」「お体に気を付けて頑張ってください」と応援の声も届いている。

岩井勇気『どうやら僕の日常生活はまちがっている』【Amazonでチェック】

次ページ
■「縁起いい日」と上機嫌の岩井
ツイッターフジテレビハライチMC神田愛花岩井勇気帯番組一粒万倍日ぽかぽか吉日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング