ココリコ遠藤の妻、声帯手術で「失神しそう」 長男の筆談メッセージに反響も

遠藤の妻が声帯炎の手術を受けたことを報告。ファンからは「ゆっくり過ごして」と労わる声も。

2022/09/28 18:45


 

■長男からは筆談メッセージも

続けて「パパが筆談用にホワイトボードを買ってきてくれていて、病院から帰ったら長男君がこんなメッセージを」をつづり、エントリー内に1枚の写真を添付。

そこには笑顔の長男が写っており、手に持ったホワイトボードには「ママいつもありがとう。東京の喉の検査大丈夫だった。僕はママが大好きだから心配になんないでね」と気遣うメッセージが平仮名でつづられている。


関連記事:遠藤章造の妻、七夕の短冊に書いた長男の願いごとに感激 「泣けるぅー」

 

■ファンは「ゆっくり過ごして」

遠藤の妻のエントリーを見たユーザーからは、「少しずつ回復するのでゆっくり過ごしてくださいね」「手術お疲れ様でした。しばらくはいつも以上に大変だと思いますが、家族の力を借りて乗り越えてくださいね!」「手術お疲れ様でした。早く良くなりますように」と労わる声が寄せられている。

その一方で「お兄ちゃんのメッセージに感動。優しいね。いい子だね」「字も上手やし文章も素敵。大変やろうけど、子供は癒やしやね」と長男の直筆メッセージに反響も集まった。

・合わせて読みたい→中川翔子、水木一郎のがん治療経過にエール 「どうか完治する世界に」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

遠藤章造出演『帰ってきたバスジャック』【Amazonでチェック】

手術遠藤章造保育士声帯Ameba公式ブログ声帯炎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング