ナイツ塙、神宮で阪神ファンの淑女と仲良くなり… 「テンション爆上がり」

神宮球場で楽しんでいる様子の塙宣之。大相撲に続き、“またも”女性との2ショットを披露したことをイジるファンも。

2022/09/28 18:30

ナイツ・塙宣之

お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が28日、自身のツイッターを更新。東京・神宮球場を訪れ、阪神ファンの女性と親しくなったことを明かし、ファンからコメントが寄せられている。



 

■神宮球場で観戦

塙は、「神宮球場に来ました。隣に座っている阪神ファンの淑女と仲良くなり、テンション爆上がりです」と報告し、グラウンドの写真や、女性と並んで笑顔を浮かべている写真を投稿。

日本選手のシーズン最多となる56号ホームランへの期待がかかる、東京ヤクルトスワローズ・村上宗隆選手に「出るか56号!」と期待を寄せた。

この日は、神宮球場でヤクルトと阪神が対戦。塙自身は大の巨人ファンだが、村上選手の記録更新を楽しみにしているようだ。


関連記事:ふかわりょう、原辰徳監督の印象に残る試合を告白 金村義明氏も納得

 

■大相撲中継でも話題に

塙といえば、今月20日に大相撲の秋場所を東の最前列で観戦。友人で歌手の水森かおりと一緒に見ていたところ、テレビ中継に何度も映り込んで話題となった。

塙は翌日のラジオ番組で、中継を見た人が水森を塙の妻と勘違いして妻に連絡したため、驚いた妻からメールが来たことを明かし、相方・土屋伸之から「不倫現場」とイジられていた。


関連記事:ナイツ塙、漫才協会の“営業価格”に関する動画に謝罪 「怒られまして…」

 

■2ショットをイジるファンも

塙の投稿に、ファンからは「いいなー! 神宮球場行きたい」「今晩もホームラン見られるといいですね」とコメントが寄せられた。

また、塙が再び妻以外の女性との2ショットを披露したことに、「恋の予感!」「競技別に愛人ですか?」とイジる人も見受けられた。

・合わせて読みたい→クロちゃんが“目隠しを外さない”理由 「結局怒られるって思ってるから…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

塙宣之『ぼやいて、聞いて。』【Amazonでチェック】

ツイッター大相撲神宮球場ナイツ塙宣之東京ヤクルトスワローズ土屋伸之村上宗隆水森かおり巨人ファン阪神ファン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング