真木よう子、新しいヘアスタイルを披露 「金髪はもうこれで最後かなぁ…」

かなり明るい色の金髪にイメージチェンジした真木よう子。ファンからは「カッコよさハンパない」の声も。

2022/09/28 19:45

真木よう子

女優・真木よう子が28日、公式インスタグラムを更新。明るい金髪姿を披露して「これで最後」とつづり、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】明るい金髪に染めた真木



 

■金髪は「これで最後」?

真木は「お気に入りの帽子やっときた! 金髪はもうこれで最後かなぁ…」とつづると、画像を投稿。写真を見ると、グリーンのキャップから明るい金髪のショートボブヘアがのぞいている。

これまで、真木は役作りなどで何度も金髪にしてきたが、ここまで明るい色にしたのはかなり珍しいことのようだ。


関連記事:真木よう子、「閲覧注意」な自撮り写真を公開 「なにをしたら…」ツッコミ殺到

 

■「似合っててかわいい」の声

真木の投稿に、ファンからは「めっちゃ金髪似合っててかわいいです」「カッコよさハンパないです~」「金髪似合っていますし、役柄とプライベートでもOK。また染めてくださいね!」との声が寄せられた。

また「ショート、黒髪が好き」「メッシュが好きです」との声や、「どんな髪色も似合ってて素敵です」といったコメントも届いている。

お龍 真木よう子写真集【Amazon】

次ページ
■明るい金髪に染めた真木
黒髪Instagram帽子真木よう子金髪ショートボブヘア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング