手越祐也、『愛とか恋とか』をカバー 「歌唱力が凄すぎ」と称賛相次ぐ

手越祐也が人気シリーズ「歌ってみた」動画を更新。Novelbrightの人気曲『愛とか恋とか』をカバー。

2022/09/28 21:40

手越祐也

元NEWSのメンバーでタレントの手越祐也が26日、自身のYouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』を更新。Novelbright(ノーベルブライト)の楽曲『愛とか恋とか』をカバーし、称賛の声が相次いだ。

【動画】歌ってみた『愛とか恋とか』



 

■歌声で魅了する

手越はこの日「【歌ってみた】愛とか恋とか/Novelbright covered by 手越祐也」と題した動画を投稿し、人気アーティスト・Novelbrightの楽曲『愛とか恋とか』のカバーを披露。手越のYouTubeチャンネルの人気企画「歌ってみた」シリーズの更新は約3カ月ぶりだ。

ミントグリーンのトップスにジーンズでラフな装いの手越は、マイクの前に置かれた椅子に腰掛けたまま歌い始める。優しいメロディーのラブソングに感情を込め、ビブラートを響かせた歌声で視聴者を魅了した。


関連記事:手越祐也、左手小指を骨折も超ポジティブ 「腰や足じゃなくてよかった」

 

■サブスク上位の人気曲

『愛とか恋とか』は、5月18日に発売したNovelbrightのメジャーセカンドアルルバム『Assort』に収録されたリード曲。4月15日に音源が先行配信され、サブスク上位にランクインし続け話題となった。

さらに、YouTubeで公開されたMVは、公開から約5カ月で再生回数は1,720万回を超えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■称賛の声が相次ぐ
YouTube手越祐也カバー手越祐也チャンネルNovelbright愛とか恋とか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング