若林正恭、元アイドルと相思相愛 告白受け「俺も相当好き」「すごい迷った」

「若林さんのことすごく好き」と元アイドルから突然の“告白”。じつは若林も…。

2022/09/29 00:50

オードリー・若林正恭

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が28日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に出演。ゲストの元AKB48・横山由依に「好き」と打ち明ける場面があった。



 

■横山から若林へ「すごく好き」

昨年12月にAKBを卒業し、タレントや女優として活動する横山。若林は「バラエティー、コメンテーターってすごい出てるよね」と幅広く活躍していることに感嘆する。

特に、テレビ朝日の番組に出演していると指摘し、自身がレギュラーの同局『しくじり先生 俺みたいになるな!!』でも共演する機会が多いと話した。

横山は、『しくじり先生』をきっかけにバラエティーに出るようになったと説明。「だからすごいうれしいですし、若林さんのこともすごく好きなんですよ」と、ぶっちゃけた。


関連記事:オードリー若林、星野源への憧れが爆発 噂の髪型も「もちろん寄せてますよ」

 

■じつは若林も…

元アイドルからの突然の“告白”。若林は照れ笑いしつつ「でも、俺もあんまり面と向かって言わないほうがいいと思うんだけど、俺も相当横山さんのことが好きよ」「すごい迷ったもん。卒業ライブ行くかどうか」。まさかの相思相愛だった。

じつは、横山のトーク術を評しており、『しくじり先生』での収録を回顧。しくじったエピソードを出演者が語る場面で、横山は毎回クオリティーの高いトークを披露しているといい「すべらない話状態というか、エピソードトーク状態。

アイドルの子とか難しいじゃん。でも横山さんは百発百中だから」と、うなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“素朴さ”感じた収録
AKB48オードリー若林正恭横山由依しくじり先生 俺みたいになるな!!あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング