佐久間宣行氏、ADに優しいタレント明かす 「MÇが怒ってもかばってくれる」

そのタレントは、佐久間氏がADだった時代から優しいというが、一方で「頭おかしい」とも。

2022/09/29 06:30

佐久間宣行

元テレビ東京のプロデューサーで現在はフリーで活動する佐久間宣行氏が、28日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に出演。タレント・松本明子の“裏の顔”を明かした。



 

■干された時期を経てバラドルへ

今回のゲストの松本は、アイドルとしてデビューし、来年で40周年。かつては、生放送で放送禁止用語を叫び、芸能界から干された時期も。それでも、復活してバラエティーの道に進み、“バラドル”として人気を博した。

代表作として『進め!電波少年』(日本テレビ系)があるが、じつはその前に『TVチャンピオン』(テレビ東京)の企画「大食い選手権」のリポーターとして活躍していた。


関連記事:佐久間宣行氏の「アイドルプロデュース」への期待と疑問 その理想像とは…

 

■佐久間氏が証言「ADに優しい」

復活後、すぐにオファーしてくれたそうで「テレビ東京さんはいろいろ呼んでくれたんですよ」と感謝。すると、佐久間氏が「ADに優しい」と松本に関する情報をMCのオードリー・若林正恭に提供した。

若林が「それは、うわさがあったんですか?」と確認すると、佐久間氏は「俺ずっと『TVチャンピオン』のADで、松本さんの下でカンペ出してた」と実体験のエピソードだと説明する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■あたおかエピソードも
オードリー佐久間宣行松本明子あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~TVチャンピオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング