永野芽郁、かまいたち・濱家の“見事な煽り”に憤慨? 「ひどっ」「最悪」

憧れの高級料理をかけたバトル企画でかまいたち・濱家隆一の「煽り」に永野芽郁は悔しさをにじませ…。

2022/09/29 07:00

永野芽郁・かまいたち・濱家隆一

28日放送『かまいガチ』(テレビ朝日系)に人気女優・永野芽郁がゲスト出演。番組中のかまいたち・濱家隆一の態度に不満をにじませる場面があった。



 

■高値の飯を食べるのは…

今回は同番組の人気企画『ガチワリカン高値の飯』を放送。「1度は食べてみたいが全額自腹で食べるのはちょっと気が引ける」高級メシをワリカンで食べられる権利を賭け、かまいたちと永野がさまざまなゲームで対決していく。

1店舗目は銀座の中華料理店で、山内健司が食べたい約13,000円の北京ダックを注文。誰が食べるかをゲームで競い、濱家が勝者となった。


関連記事:奈緒に千鳥・大悟と同じ“手震え”症状? 「一升瓶抱いて寝てる」と指摘も…

 

■煽りに永野は…

山内は「俺なら芽郁ちゃんに譲るけどな」と永野にアピールするが、濱家は「ちょうど3本あるからさ、1人1本ずつ食べる、ってできたらええのにな」と2人を挑発。山内は「腹立つ」、永野も「くれればいいじゃないですか」と悲鳴をあげる。

絶品の北京ダックを味わう濱家の姿に、「ヤダ、こっち見ながら食べる」と永野が嫌悪感をにじませ、山内は「あとで殴っとくから」とフォロー。

その後も濱家は「わかりました、『じゃあ芽郁ちゃんにあげよう』ってできたらいいんですけどね、ホンマに。ゴメン芽郁ちゃん、未練あると思うから先食べときます、すみません。なくなりましたよ、もう食べれません」と煽り続け、永野は思わず「ひどっ」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■止まらない濱家
テレビテレビ朝日永野芽郁かまいたち濱家隆一山内健司シャインマスカットかまいガチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング