山本舞香とTOKIO・松岡昌宏の息の合ったやり取りが話題に 「めっちゃ好き」

『TOKIOカケル』の福岡ロケ中での山本舞香とTOKIO・松岡昌宏の仲の良さに注目が集まり…。

2022/09/29 07:15


 

■居酒屋は大盛り上がり

3人のロケになると、一層と山本と松岡の会話が弾む。誰よりも先に食べはじめる山本に対し、「お前ホントすぐだよな、しかも野菜なのよ、コイツ。寿司連れて行ったら、その店の芽ネギ全部食ったからね」とツッコんで場を盛り上げる。

さらに松岡がロケ前のやり取りも吐露。山本が参加すると知ったためLINEで「頼むな。ありがとう」と連絡したのだが、それをきっかけにロケ前に飲みに行っていたと明かす。

その際にはカラオケでTOKIOのヒット曲『宙船』を歌っていたと山本は笑う。「絶対、私(勝手に)入れるんですね、宙船を。みんな気を遣って入れないじゃないですか、それをぶち壊したくて、私は」とあえて松岡に『宙船』を歌わせると楽しそうに語った。


関連記事:国分太一、ドラマ現場の松岡昌宏の行動に説教 「ネチネチしてんじゃねぇよ」

 

■視聴者も好意的

撮影現場でも「考えることが一緒」だと裏話を披露するなど、終始楽しげだった山本と松岡。

視聴者も「TOKIOの松岡と山本舞香コンビすきすぎる。ミタゾノさんは姉さんって呼んでたけどリアルはアニキって呼んでた」「山本舞香のTOKIO松岡とのイチャつきが気になる」「松岡と山本舞香の兄妹感めっちゃ好き」と2人の関係性への好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→TOKIO松岡、グラドルに翻弄される ハニートラップ覚悟で「LINE交換しよう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOハリセンボン松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル山本舞香宮司愛海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング