いとうあさこ、男性の“ある部位”に惚れ惚れ 「強くもなく弱くもなく…」

いとういわく、その男性とは北海道ロケで出会いときめいたことを告白した。

2022/09/29 09:30

いとうあさこ

28日放送の『上田と女が吠える夜2時間SP』(日本テレビ系)で、タレントのいとうあさこが思う「イイ男」を紹介。中でもときめいた“所作”があるようで…。



 

■「私、指が好きなんですよ」

番組内では、スタジオメンバーが仕事、プライベートで知り合った「本当は教えたくないイイ男」をプレゼンすることに。そんな中、だいぶ前に北海道小樽市で大久保佳代子とロケをした思い出を振り返ったいとう。

いとうによると、そのときに寄った寿司屋の大将が「イイ男」だったとのこと。なお、そのことを明かした上で、いとうは「私、指が好きなんですよ」と告白。さらに「強くもなく弱くもなく、シャリを握って、向き変えて置く所作が本当にステキで…」と続け、その大将にときめいた瞬間を打ち明ける。


関連記事:いとうあさこ、外国人に拝まれた過去明かす 急に「オー! 仏陀」と…

 

■やっぱりモテる?

その後番組では、いとうが「イイ男」と推奨する、創業55年を迎える寿司屋『伊勢鮨』の2代目大将を公開。一方でいとうは、大将が寿司を握る姿を目にし「見てこの強くも弱くもないシャリ握り!」と大興奮した。

すると、そんな大将にインタビューを行った番組スタッフ。「やっぱりモテますか?」という質問に大将は「モテるよ」と即答し、「握ってる姿、切ってる姿が丁寧に見える」と言われることを明かした。

美しい人をつくる「所作」の基本【Amazonでチェック】

次ページ
■いとうの印象をぶっちゃけ
テレビ日本テレビ寿司屋大久保佳代子いとうあさこ色気上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング