三四郎・小宮、“じつは結婚してない疑惑”に反論 2ショット写真を公開し…

新婚の三四郎・小宮浩信だが周囲からは「結婚していないのでは?」と疑いの声が出ているらしく…。

2022/09/29 09:15

三四郎・小宮浩信

28日深夜放送『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信と相田周二が登場。小宮について、新婚のはずが「結婚していないのでは」と疑われていると明かされ、その真相に迫る異例の流れとなった。



 

■小宮の披露宴リハ

同番組の人気企画、新婚の芸人を招き勝手にリアルな披露宴を開催する『披露宴リハ企画』の第4弾をこの日は放送。

第3弾のモグライダー・ともしげの披露宴リハの参列客として参加していた小宮に、その場でニューヨーク・嶋佐和也が「次、小宮さんもいっちゃおう」と声をかけ、小宮が困惑したまま披露宴リハが始まった。


関連記事:三四郎・小宮、さまぁ~ず・大竹からの的確な指摘に爆笑 「自分でもわかる」

 

■学生時代の友人も疑い

週刊誌で似ているとされたタレント・稲村亜美が妻の代役を務め、リアルな披露宴が進められていく。

そのなかで相方の相田は「一度も(小宮の妻と)会ったことがない」と告発、学生時代の友人らからも「疑わしい部分もあります」「結婚していないんじゃないかな?」と結婚に半信半疑との声が寄せられていたため、ここで証拠写真を提出するよう周囲から詰め寄られる。

「婚活」受難時代【Amazonでチェック】

次ページ
■ウエディング写真
テレビニューヨーク三四郎小宮浩信稲村亜美相田周二嶋佐和也モグライダーNEWニューヨークともしげ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング