指原莉乃、フワちゃんからのLINEに「売れっ子は違う」 起きて一発目に…

29日あさ、ツイッターを更新した指原。「起きて1発目がこれ」と驚いてしまったフワちゃんからのLINEとは…。

2022/09/29 11:00

指原莉乃・フワちゃん

タレントの指原莉乃が、29日に自身の公式ツイッターを更新。プライベートでも仲の良いユーチューバー芸人・フワちゃんとのLINEを公開し、ファンのあいだで注目を集めた。

【画像】LINE上でのシュールなやりとり



 

■「うれしい、とソイをかけた」

投稿に添えられた1枚の写真。そこには指原とフワちゃんの、LINE上でのカジュアルなやりとりが。なにかの飲み物の話のようで、「大豆系のやつって不味そうなイメージ」とするフワちゃんに対し、指原が「私が飲んでるやつ激うまソイだよ」と返すところから始まる。

「へぇ! 今度調べてみよう」「こんどあげるよ」とやりとりがつづき、フワちゃんが「ぅれソイ!」「うれしい、とソイをかけた」と謎のギャグを放り込むと、指原は「やば」「起きて1発目にみたのこれ」とツッコむ。ツイートの中で、イジるように「売れっ子は違うなあ」と語った。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんとの台湾旅行の思い出を振り返り 「カオナシの…」

 

■ファンも思わずイジり

これまでも、SNS上でフワちゃんとのやりとりを公開してきた指原。2人の仲の良さは、ファンのあいだでは知れた事実だ。今回の投稿に、ネット上では「毎度ながら面白い」「相変わらず仲良しなんですね」「楽しいやりとりをありがとうございます!」との声が。

また指原同様、フワちゃんのギャグには「朝から笑いをありがとう」「ぅれソイ! さすが売れっ子は違う」「送ったあとに解説してるの可愛い」とイジるようなコメントが寄せられていた。

カゴメ 畑うまれのやさしいミルク まろやかソイ 1000g×6本【Amazonでチェック】

次ページ
■フワちゃんへの労いも?
LINEギャグツイッター指原莉乃親友フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング