かまいたち濱家、男運がないと嘆く女性に助言 「男を見る目がないんですよ」

「男運がない」と悩む視聴者にかまいたち・濱家隆一と山内健司が持論を展開。出演者全員が納得した意見も…。

2022/09/29 11:30


 

■友達の意見が大事

さらに濱家は、「あとでも、1番いいのは友達に聞く、友達と一緒に遊びに行く。友達が『あの人ヤメとき』っていう人は絶対ヤメといたほうがいいって俺は思う」と持論を展開。

これに山内も「自分だとわかんないけど、友達で『なんであんな人と付き合ってるの?』って人いるやろ? あれ本人は気づいていないのよ」と追従し、田﨑も心当たりがあると納得する。


関連記事:かまいたち山内、緊張しがちな人に助言 若さを保つのに「俺は良いと思う」

 

■でもなぁ女子

「なんであの人がいいの?」と聞いたとき、「たまにめっちゃ優しいときあるねん」と返す女性がいると濱家は明かし、「それ自分以外に置き換えてみっていう。飼い犬に普段『おいっ』って言っといて(恫喝していて)、たまに優しいヤツって頭おかしいやろ」と力説。

「客観的に見たらそういうことやねん。ただ自分に置き換えれないっていう、あと置き換えたくないっていうのもあるんかもわからんけど」と分析しながら、「『でもなぁ』って言うのが好きなタイプの女子やったら、いまスゴい時間を無駄にしてるけどな。なに言っても意味ない」と両手を上げた。

男の選び方大全【Amazonでチェック】

次ページ
■視聴者のなかにも…
テレビテレビ東京男運かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング