戸田恵梨香、5年前の自分に「表情が違う」とびっくり ポジティブの秘訣は…

戸田恵梨香がランコムのイベントに登場。眩しすぎる真っ白なドレス姿で、美しさの秘訣を語った。

戸田恵梨香

29日、「ランコム 美肌菌 ステーション」POP UPイベント開催記念〜ランコム ミューズ 5年目を迎える戸田恵梨香さんとの軌跡〜が東京・スパイラルホールで開かれ、女優の戸田恵梨香が登壇。ミューズを務めた5年を振り返るとともに、美の秘訣を明かした。


画像をもっと見る

 

■美しさが際立つ白ドレス姿

戸田は美しさの際立つ、シックな白いドレス姿で登場。

5年前の自身の映像を観て「(5年前の自分と)違いますね、びっくりしました。表情が違いましたね」と照れ笑いに。「お話を頂いたとき、最初はびっくりしました。ランコムという世界的なブランドのミューズに選んでいただけるなんて夢にも思っていなかったので…舞い上がるような気持ちになりましたね。『ぜひやらせてください!』っていう気持ちでした」と当時を振り返る。


関連記事:”美しすぎる35歳”戸田れい、9年ぶり『週プレ』ソロ掲載 「今が一番イケてる」

 

■5年間の自分の写真を…

戸田恵梨香

イベントスペース内には、戸田の5年間を振り返るコーナーも。

「5年ってあっという間だと思っていたんですが、さまざまな写真を見てみると『あのときこんな事あったな』『こんな顔していたんだ』って、自分自身の顔で歴史を感じたというか。自分の過去の写真を改めて見る機会ってなかなかないんですけど、こうやって歩んできたんだって思うと本当に感慨深いですね」としみじみ語る。

ランコム ジェニフィック アドバンスト N【Amazon】

次ページ
■美の秘訣は?
美容戸田恵梨香ランコムミューズスパイラルホール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング