戸田恵梨香、5年前の自分に「表情が違う」とびっくり ポジティブの秘訣は…

戸田恵梨香がランコムのイベントに登場。眩しすぎる真っ白なドレス姿で、美しさの秘訣を語った。


 

■美の秘訣は?

戸田恵梨香

透き通るような美しさの戸田だが、ランコム サイエンティフィック ディレクターのアニー・ブラック氏から肌の綺麗さを褒められて恥ずかしがる場面も。

そんな美の秘訣を問われると「お風呂に入るときとか、すっぴんになったときに自分の肌をよく見るようにして、乾燥してるかなって思ったら化粧水を多めに塗ってみたり。その日その日のコンディションに合ったスキンケアをするようにしています」と明かす。


関連記事:久間田琳加、肩出しミニワンピで記者陣悩殺 一生分のボディクリームに大喜び

 

■ポジティブの秘訣は「信じる」こと

戸田恵梨香

“多くの女性がよりポジティブに過ごせる日々”を支援するランコムの活動に絡め、ポジティブに過ごす秘訣について聞かれると、「好きなことをすることが大事だと思いますし、自分で“自分が選択していくこと”を信じること」ときっぱり答える戸田。

「自分が自分のことを信じてあげることで、前向きに過ごすことができるし選択が広がっていく。自分を信じるってことですかね」と力強く語っていた。

「ランコム 美肌菌 ステーション」は、9月30日~10月2日まで東京・スパイラルガーデンで開催される。

・合わせて読みたい→橋本梨菜、葉月あや、戸田れい…約100人の美女集結した「はなまる撮影会」大反響

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

ランコム ジェニフィック アドバンスト N【Amazon】

美容戸田恵梨香ランコムミューズスパイラルホール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング