東国原英夫、女子学生と「まさに青春」なやりとり ハートの身振りに反響

東国原英夫が、女子学生との微笑ましいやり取りを投稿。「かわいい」「ナイスショット」と反響も。

2022/09/29 14:30

東国原英夫

元宮崎県知事のタレントの東国原英夫が28日、自身の公式ツイッターを更新。女子学生との微笑ましいやり取りを公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】東国原と女子学生の微笑ましいやり取り



 

■「不評だったら、直ぐに削除します」

この日、東国原は「今日の宮崎学園前の光景。息子が撮ってくれた写真が『中々、良いんじゃない?』と言う評価だったので、載せてみました。不評だったら、直ぐに削除します(笑)」とコメントし、1枚の写真を公開。

そこには、宮崎学園(宮崎県宮崎市)の正門で腕全体でハートマークを作る女子高生と、それに応えるように腕でハートマークを作る東国原が写っている。


関連記事:東国原英夫、YouTubeを開始 宮崎県知事選への出馬会見をライブ配信

 

■ファンは「まさに青春」

東国原の投稿を見たファンからは、「まさに青春って言う感じ…有りだと思います…」「可愛い〜JKさん2人もおんなじポーズ。めっちゃかわいい〜」「後ろ姿でもなかなかのナイスショットです」と好意的なコメントが寄せられている。

また宮崎学園出身のファンもいたようで、「私の母校の前です~! とってもかわいい」「私の母校! 胸熱」と反応するファンの姿も見られた。

東国原英夫『人生を劇的に変える東国原式勉強法』【Amazonでチェック】

次ページ
■腕でハートマークを作る東国原
ツイッタータレント東国原英夫女子学生宮崎学園
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング