ヒカル、“花束問題”ごぼうの党代表と動画撮影し公開へ 「扱うか迷った…」

動画はきょう29日午後7時半にヒカルのYouTubeで公開される。

2022/09/29 18:35


 


 

■ヒカル「俺でも扱うか迷った」

コメント欄には「ドキドキだな」「楽しみです」「どんなこと話すんだろう」と2人の対談に注目する声が。

また「ヒカルさんしか出来ない事かなと思ってました! 楽しみにしてます!」との反響が寄せられると、ヒカルは「俺でも扱うか迷ったけどそう言ってもらえて嬉しい」と返信している。


関連記事:レイザーラモンRG、新作ものまね披露にツッコミ 「絶対ごぼうの党やん」

 

 

■奥野氏との2ショット

・合わせて読みたい→朝倉海、兄・未来とメイウェザーの熱戦を称賛 「やめてほしかった」出来事も…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

心配すんな。全部上手くいく。【Amazon】

ツイッターYouTubeYouTuberヒカルフロイド・メイウェザー超RIZINごぼうの党奥野卓志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング