ミキ亜生、霜降り・せいやと「ばり盛れ」プリクラに反響 「お互い無言で…」

ミキ・亜生が、霜降り明星・せいやとプリクラで写真撮影。写真を見て「強豪女子バレー部感」と例え…。

2022/09/29 19:05

亜生・せいや

お笑いコンビ・ミキの亜生が29日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・霜降り明星のせいやとプリクラでツーショットを撮り、反響が集まった。

【画像】亜生「ちょっとだけ強豪女子バレー部感」



 

■プリクラでツーショット

亜生はインスタグラムで、「一緒の仕事だったので、記念にプリクラを撮りました! 2co1! #せいやとあせいしか勝たん」と書いて写真を3枚アップ。一緒に手でハートを作る様子などが写されていた。

投稿の文章では、「撮ってるときはお互い無言で顔作ってました」「プリクラって楽しかったです」と、撮影時の雰囲気や感想をつづり、「ちょっとだけ強豪女子バレー部感」と、その姿を例えた。


関連記事:須田亜香里、撮影会でファンに言われたある一言に 「気になってたまらない…」

 

■「かわいい」「盛れてる」

亜生の投稿には、「かわいすぎる(笑)」「お2人とも、かわいい」「ばり盛れてる笑」「めちゃくちゃ癒されました」など、ファンから反響が集まった。

亜生の例えに、「ベリショの強豪女バレ」「ママさんバレーチームやん」と反応する人も見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■亜生「強豪女子バレー部感」
Instagramプリクラ霜降り明星ミキ亜生せいやツーショット写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング