新庄剛志監督、“BIGBOSS卒業”を発表 「来年からが本当の勝負」

“BIGBOSS”の卒業を改めて報告した新庄剛志監督。新球場で多くのスーパースターを輩出することを誓っている。

2022/09/29 18:20


 

■ファンも「ついていきます」

新庄監督の続投報告に、ファンからは「うれしい報告でよかった!」「来年の楽しみができました」「びっくりしましたよ! 応援してます」とコメントが寄せられた。

また、「来季もBIGBOSSと呼んで良いのですね~」「BIGBOSS卒業寂しいけど、来年は新庄監督についていきます」「BIGBOSSでも新庄監督でもどっちでも好きです!」といった声も届いている。


関連記事:BIGBOSS新庄監督、念願の今季初勝利 インスタ投稿には歓喜殺到

 

■セレモニーの様子も紹介

View this post on Instagram

A post shared by 新庄 剛志 (@shinjo.freedom)

・合わせて読みたい→新庄剛志監督の采配を金村義明氏が独自分析 「阪神のほうが心配」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

新庄剛志『スリルライフ』【Amazonでチェック】

Instagram北海道日本ハムファイターズ札幌ドーム新庄剛志ビッグボスBIGBOSSエスコンフィールド HOKKAIDO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング