江頭2:50、明日のライブに向けファンに“本気のお願い” 「絶対警察に…」

30日にライブイベント『エガフェス2022』を開催する江頭は「万が一の事態が起きてしまった場合…」。

2022/09/29 20:55

江頭2:50
(写真提供:JP News)

お笑いタレントの江頭2:50が29日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』を更新。『エガフェス2022』を鑑賞するファンへ「警察に通報しないようお願いします」と呼びかけた。

【動画】江頭「みんな頼むよ」切実訴え



 

■ライブに向け「本気のお願い」

30日にLINE CUBE SHIBUYAで開催されるライブイベント『エガフェス2022』。主催者の江頭をはじめ、ロックバンド・ガガガSPや、お笑いコンビ・キャイ~ンなど豪華ゲストが出演する。

イベントを明日に控え「みんな、頼む」と題した動画を公開。なにやら、江頭とスタッフ・ブリーフ団から「本気のお願い」があるとのこと。


関連記事:江頭2:50、ぬいぐるみ化した自身の姿に歓喜 「髪の毛を多く作ってくれて…」

 

■下半身露出の可能性あるが…

今回のイベントでは、さまざまなハプニングが想定され、最悪の場合、江頭の下半身が露出する可能性があると説明。

そのような事態を避けるためにも、万全の対策を取るというが、「万が一の事態が起きてしまった場合、会場に来られてる方は絶対に警察に通報しないようお願いします」と伝える。

配信で視聴するファンに向けても「万が一江頭さんのち○こが映っても、決して録画やスクショをしたりしないようお願いします」と呼びかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今度捕まれば3回目
警察YouTube江頭2:50エガちゃんねる EGA-CHANNELエガフェス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング